ブログ

『実行・反省・実行・反省~』

・・・寂しくなるのですが😖転校で、今日がぶどうの木が最後のT君の言葉です。16時台のみんなで、ぶどうの木名物🤗炭火を囲い、マシュマロを焼いたり、本日のメイン💓焼きそばでお別れパーティーをしました。花火も楽しんだあと、一言コトバを添えながら花束💐を手渡したのですが、そんなみんなに向けて、「自分からも一言!」とコトバをくれて、その話の中で「反省すべきことが合った時、悲しんでいるだけでは前に進めない、反省点を見直して実行に移す、そしてまた反省の時が来たら、振り返り実行する。実行、反省、実行、反省そうしてきたことで、今の自分がある。仕事にも通用するコトバだと思うんだよね。」と。。。なんとこのセリフを事前準備もなく自然~と言えちゃうこの子はまだ小6なんです(;゚Д゚) 人前でのスピーチって大人でも頭が真っ白になる時がありますし、勇気のいる事ですよね😂 T君の人柄の温かさ💗でこれからもず~っと!変わらない愛されキャラとして転校先でもうまくやってくれると安心しています🎶T君、元気でね~👋👋

TOPへ戻る