ブログ

友達の『キズナ』が見えた日(*‘∀‘)

誕生日🎂が近い友達をお祝いする気持ちで今日ぶどうの木に来た女の子は、せっせと台所で(ぶどうの木で収穫した芋を使い)なんともおしゃれな、ポテトサラダを作り上げました👏✨別室では一足早くたこ焼きをしていた男子は、「〇〇に(←今日の主役の子👨)沢山食べさせてやれ~😀」と紳士的な発言をしてみたり、主役が到着すると、ロシアンルーレットたこ焼きが始まりハラハラ💙ドキドキ💛な誕生会になったようですよ🎂🎉🎈✨
ほかの子達は・・・というと、パズルを取り組んだり、帽子👒作りを極めたり、センスが問われる(❔)オブジェ作りに勤しんだり、ルールのある遊びをしたり、マット運動を楽しんだりしました✌
ぶどうの木で過ごす1時間は短いですが、実り🍇のある過ごし方を皆さんしているみたいですね🤗

TOPへ戻る