ブログ

盛りだくさんな一日でした!(^^)!

今日は沢山の子が来てくれたので、楽しいこともいっぱいありました☺午前はふれあい公園で水遊びがしたいと5歳児君のリクエストで水遊び🔫となりましたよ。お友達やスタッフに🔫かけて遊ばないよ~というルールを、どの子も守ってくれたと思います。午後からは、★ステキなアクセサリー作り★大物❔を釣った海釣り🎣★馬車体験(どきどき💓どきどき)★ピザ作り(2種の味)★スイング上に出来上がった手の込んだ車★みんなで剣を作りルールも決めたチャンバラごっこ🗡🛡と盛りだくさんでしたよ!(^^)!
16時チームの話し合いや振り返りの様子を、本日は作業療法士の方がきていたので、以前よりもずっと落ち着いて過ごせているし、関係性もいいよね😊💙と言ってもらえました。

TOPへ戻る