ブログ

公園でのできごと

16:00からの療育は、外で思い切り遊びたいメンバーとインドア派でじっくりボードゲームを楽しむメンバーとに別れて活動をしました。ふれあい公園で楽しくおにっごこをしていたのですが、それを近くで見ていた二人の女の子が「仲間にいれてもらえませんか?」と声をかけてきてくれて一緒に遊ぶことになりました。学校も学年も違う初めて会った子たちが楽しく遊べるなんて、なんて素晴しいんでしょう❣手加減するところは手加減してあげたり、足の速い子がいたり、声をかけあったりして本当に楽しく遊べました。「また来週遊べたらいいですね🎵」という言葉とともにお別れしました。思い切り走り回って、満足度100%の顔✨が輝いていました。

TOPへ戻る