ブログ

爆釣🎣

今日は久しぶりにお日さま🌞が顔を出して、気持ちの良い天気でしたね。今日が始業式だった学校も多かったようです。16時からはみんなで港に行って釣り🎣をしました。今までは釣果が0ということが何度もありましたが今日は違いました‼次々に小鯖が釣れて、竿をあげるとダブル、トリプルということも❣全部で50匹以上は釣れたと思います。やっぱり釣れると楽しいですよね😀こわくて魚を触れなかった子が触ってみることができた場面もあり、チャレンジする気持ちや新しい経験ができる屋外での活動はいいものですね。釣った魚は子どもたちが平等に分けて1匹残らず持ち帰りました。唐揚げにするとおいしいようですよ😋

TOPへ戻る