ブログ

ZOOMミーティングがありました!

本日は午前中に「(我が子へ)言いたくないけど言っちゃう・・・そんな悩み」「言わないようにしようとしているのに、ついつい言っちゃうコトバ」をテーマとしたZOOMミーティングがあり、是非!!参加したいわ💛というお母様方が参加してくれました。ざっくばらんな雰囲気の中で話すうち「私だけかしら❔😣」と抱えていた想いが、みんな一緒、子育て中の「あるある」を共感出来たことで、その想いもふっと軽くなって笑い声が響きあう会となったようで、帰られる皆さんのお顔はスッキリ🎶されていたように思います。「話すは離す」という言葉がありますね。心の内を共感し聞いてもらえる事で靄が晴れる、そんな会だったのではないでしょうか☺🌻🌻🌻

TOPへ戻る