ブログ

真剣な話し合い

16時からは、とても元気な男子が集まります。メンバーは学校も違えば、3年生から5年生と年齢ももちろん個性も違います。スポーツ⚽が大好きだったりおしゃべり😁が大好きだったりみんな好きなことも得意なことも違います。今日は自分の好きなことや嫌いなこと調べをしてから、みんなの好きなこと嫌いなことも知ることができました。これからどんな遊びをしていこうか、どうすれば楽しく遊べるかを考え、思っていること話し合いました。手を挙げてから話すルールも守れて、とても真剣に話ができてとてもよかったと思います。「かくれんぼしよう」の声で「いいよ~」とみんなで始めたかくれんぼ。跳び箱の中に隠れたり。階段の下に隠れたり、遊びもみんな真剣です。明日、運動会の小学校が多いようですね。がんばれ~🏳‍🌈

TOPへ戻る