ブログ

アエルで遊びました!!

気温がぐんぐん上がって、今日は外遊びが楽しめそう♬外に出かけられそうな小学生男子グループに、「アエルに行こうよ!!」と提案したスタッフ・・・😆「えーー、中で遊びたいよー💦」という男子やら、「アエルは初めてかも❔❕」という様似の男子もいて、なんだかんだまとまって、アエルに出発🚐🚗🚙
ついたらついたで、一斉に駆け出す男子たち💨
眺めのいい大きな滑り台、草原でのドッジボール、スピード感を楽しむ馬の遊具で、体をいっぱい使って楽しく遊んできました✌💪👊みんな汗だくで、時間ギリギリまで走っています🏃
「来週は、室内で遊ぼうね~」と帰りの車で声をかけると、「来週も外でもいいよ💛」とうれしい声が😁
もちろん室内で遊んだグループも、風船バレーや、卓球で汗を流し、畑仕事も頑張りました✨
『やってみたら、行ってみたら、楽しいじゃん』ってこと、これからも増やしていきましょうね😊

TOPへ戻る