ブログ

パワースポット⛩

今日の幼児さんの療育は、チャレンジする姿に感動しました。高いところが苦手だけど、お友だちがやっているのを見て、勇気を出してのチャレンジ。一度途中でやめて、もうやらないのかと思ったけれど、励まされて最後までわたり、そのあとも何回もチャレンジしていました。「できた」が自信につながっていきますね。午後の小2コンビはトレーニングを兼ねた大型すごろくをしました。そして、某スタッフによると浦河のパワースポットという「鱗別稲荷神社」に行ってきました。みなさんはご存じでしたか?参拝したり川に下りて川のせせらぎを聞いたり、山菜を探したり春を味わうことができました。参道をきれいに掃き清める心清らかな女子にはきっとご利益が訪れると思いました。

TOPへ戻る