ブログ

成長の春🌸

午前は、とても元気なパワフルボーイズ👦が集まりました。前は欲しいおもちゃがあると取り合い😤になって、大人が仲裁することも多かったのですが、仲良く楽しそうに遊んでいる姿を見るとお兄さんになっているなぁと思います。トランポリンを一人で跳べるようになったり、怖かった揺れる遊具にチャレンジできたりみんなすごーい❣午後、見学に来てくれたお子さんがいたのですが、療育に来ていた1年生のお兄さんが一緒に遊んでくれて大好きになっていました。帰りたくない!というその子を抱っこしてあげて玄関まで送ってくれていました。帰ってから「本当はすごく重かった」と教えてくれました(笑)優しくてカッコいいお兄さんの姿に😍感激でした。

TOPへ戻る