ブログ

にぎやかな水曜日☆彡

あったかい日差しが気持ちのいい今日は、午前中の女の子が色水遊びできれいなお団子を作ってくれました🍡そういえば明日はひな祭りですね♬ということで、午後からの小学生女子は文化会館にお雛様を見に行ってきました🚐
5つのいろんなお雛様を見つけて、記念撮影もばっちりしてきましたよ📸
一方、今日ぶどうの木にきてくれたメンズたちは、ホールでアスレチックやトランポリンで汗を流したり、歩くスキーをしたり、最後は全員で人狼ゲームもやってみました!
人狼ゲームは、心理戦の難しいゲームですが、「なんだかわかんないけど、楽しかった💛」の感想が・・・😊
今日もいっぱい笑顔がはじけたぶどうの木です✨

TOPへ戻る