ブログ

ウインターな一日⛄

本日は戸外活動の多いぶどうの木でした。
午前中は一中公園に出掛け、雲梯にぶら下がってチャレンジしたり、水たまりに興味津々でのぞき込む子がいたり。。。
室内では、とても可愛らしい男の子がまた可愛らしい女の子に「かわいい🤗💕」と目を細める場面もあり、とても微笑ましい光景でした。
午後からは自分で切ったパンを片手に白鳥の餌やりへと荻伏に楽しみに出かけた女の子がいましたが、
そこにいるはずの白鳥が×××なんと×××いない😫😖😞ショボンとした気持ちを拭い去り、気を取り直して図書館へレッツゴー🚙~となりました。
中学生のメンズは歩くスキーを颯爽とこなし、涼しい顔だったのに対し、スタッフは汗だくだったようです😓(明日あたり筋肉痛でしょう😹)
今しかできないウインタースポーツを来週も出来たらいいな😃と思います。
コロナを寄せ付けないほどのパワー💪でぶどうの木🔱🔱🔱来週からも楽しみま〰す❄❄❄

TOPへ戻る