ブログ

初めてのことにチャレンジするって、すごい❣

午前のお友だちは、仲良く遊べてとってもいい感じ💓外での遊びもたっぷり時間をとって遊びました🎵午後からは、まるで会議をしているように見えるちょっと難しいゲームをしたり、素敵なアクセサリーを作ったりしました。初めて一人で風船を膨らますことができた1年生🎈すごいですよね!4時からは「ナイトスケート⛸」と銘打ってリンクに行ってスケートをしました。スイスイ~と滑る上級者と初めてスケート靴はいた子もいましたが、すごく頑張ってリンクを2周も完走し見ていて感動しました😭途中からライトが点灯され、リンクに光がキラキラ✨して「ナイトスケート」はきれいでしたよ。ちなみに関西出身の某職員も⛸初チャレンジしていい滑りを見せてくれていましたよ。

TOPへ戻る