ブログ

大荒れの天候の中でも

昨日からの暴風雪🌀により、重い雪の除雪に苦労した方も多かったのではないでしょうか。そんな中、今日もぶどうの木🍇は元気です😀午前は可愛い女の子たちがままごとをしたり、高い平均台にチャレンジしたりして過ごしました。おしゃべりをたくさんしながら楽しそうに活動している姿は本当にかわいらしい💗です。午後は、新ひだか町へのお出かけイベント🎵天候は心配するほどではなく、足元はべちゃべちゃ👢でしたが、気を付けて古川へ下りて行き白鳥にパンをあげてきました。白鳥たちもよくわかっていて、子どもたちが動けば白鳥も一緒に動いていました。

湿った雪でしたがそり滑りもでき、大きな遊具でも遊べてたっぷり身体を動かしてきました。博物館の見学もして、ちょっぴりアカデミック👓な時間も過ごしてきました。









TOPへ戻る