ブログ

メリークリスマス🎄

午前中は、今年初の公園でのそり滑り🎿をしました。雪の量⛄はそんなにありませんでしたが、みんなで初滑りを楽しみました。外に行けなかったお友だちには、再びサンタさん🎅が会いに来てくれました。ちょっと恥ずかしくて🎅の顔を直視できないお友だちは、鏡越しにサンタさんを見て手を振っていました😆サンタさんに「メリークリスマス❣」😍とフレンドリーに声をかける子もいました。午後はお菓子の家作りにじっくりと集中する姿がみられましたよ。立派なお家が完成した子も工事中で持ち帰った子もいました😃

今晩は、皆さんのお家にはサンタさんがやってくるのでしょうか🤔
「メリークリスマス❣」








TOPへ戻る