ブログ

今日は小春日和🌞でした。

午前の療育は久しぶりに公園に行きました。風もなく暖かで気持ちよく外で遊ぶことができました。うんていや鉄棒を見せてくれた女の子。さすが年長さん✨です。初めて公園に来た子は、お母さんとブランコに乗って嬉しくてもっと遊びたいので「帰りたくない😢」と泣いてしまいました。でも年長さんのお姉さんに「かえるよー」と声をかけられて気持ちをきりかえていました。子ども同士の力って、すごいですね。午後は、小学生が自分の力を発揮。新しい遊具のラダーウォールを設置するとみんな挑戦してくれていました。腕相撲の強いお友だちは、見学に来てくれた小学校の先生と真剣勝負💪一歩も引きませんでしたよ。跳び箱を軽々跳んでくれた子もいました。今日もみんなの頑張りが見られた一日でした。



TOPへ戻る