ブログ

雨なのに~🎵( *´艸`)

皆様 こんばんはぁ~☆彡

本日のぶどうの木🍇
もちろん🌝天気が良かった時間は焼き芋&焼きマシュマロを楽しんだのですが、
雲行き怪しくなり「☔来るぞ来るぞ~」とは思っておりましたが午後4時のメンバー達の「え~😫マシュマロ食べたかった~😖」の残念な声に、「よし!!」とある作戦を・・・
はい!ほくほくマシュマロを炙っておいしくいただきました。🤗🤗🤗
屋根付きスロープ(玄関前)へ炭火を移動し4時メンバーの期待に添えることが出来ましたよ( *´艸`)一時はがっかりした分楽しさ倍増😻😻😻
🕒乗馬を頑張る男の子🕓ホールで運動・レジン作りに勤しむ女の子、今週も楽しく締めくくることが出来ました。
ありがとうございました<m(__)m>







TOPへ戻る