ブログ

いろんな『できた!!』があった一日💛

今日のぶどうの木は、たくさんの『できたぁー♪』があって、笑顔にあふれた1日でした✌

午前中、角度がある平均台を一人でスイスイ歩いて、みんなから「すごーい」と拍手喝さいをもらっていたかわいい女の子💖上手にできたね✨
午後からは、バク転にチャレンジする中学生、ピアノの練習を頑張る女子、そしてホーススイングに上手に乗って楽しむグループと、それぞれがちょっと難しいことに挑戦💥
段ボールで、かわいらしいロボットを完成させた小学生も🤗
乗馬療育では、かなり上級者になってきた小学生男子が、ちょっと興奮した馬を冷静に抑えた、かっこいい場面がありました🏇
今日も盛りだくさん、ホットなぶどうの木です(*^_^*)



TOPへ戻る