ブログ

運動会が終わった子も、練習中の子も、みんな元気💪

今日は好きな型を使ったチョコレート作りをしたくて小学生チームが目的を持って、やって来てくれました。いつもの様に、みんなで今日の気分を伝えあったり、遊びの相談をして、クッキングタイムです。
材料の板チョコ🍫を手にして、子どもからの質問がありました。
「これで何作るの❔」スタッフ→「チョコだよ」
❔何か腑に落ちないような、府に落ちた様な❔会話でした(笑)
そして4時チームの女子達は、先週から手掛けていたワンちゃん🐶の洋服作りが完成しました💓✨🎶
最後まで一生懸命ミシンと向き合い、最後には大きなため息が出るほど、熱中してイイものが出来上がりました。
今頃はおうちでワンちゃんの試着🎽タイムかな(・・・どうかどうかサイズがぴったりでありますように・・🐶🐶)

TOPへ戻る